2024年10月11日金曜日

Clemence(クレモンス)& Morgan Order ☆

 

鮮やかな赤が深い黒に映える

バケツ型のショルダーバッグです





背面はブラック





黒い面を表にして持ってもOK
縁から微かに見える赤が聞いてますね!





底鋲つき↑





デザインはシンプル
ショルダーベルトに長さ調節の金具もありません

その分軽量で持ちやすいです♪





日常使いに便利なコンパクトサイズ
(size 26 × 25 × 13 cm)

アクセントカラーに良いですね〜



本体ピンクで、ポケットがニットでお悩みの方!
下記ご参照ください!!



手編みパターンのオーダー例

胴上部分をナチュラルパイソンにした感じ





ホワイトパイソンに変えてもステキですね!




グレーにすると、より落ち着いた大人っぽさが加わります。



どの素材も、使うほどに美しく変化してくれるので
色艶のエイジングを楽しめますよ!




オーダー会は、13日まで!!
是非、店頭にてご覧くださいませ。
皆様のご来店、心よりお待ちしています。

営業時間のお知らせ
12日・13日、12時オープン
15日・16日、お休みです
17日、12時オープン

どうぞ宜しくお願いします。