2012年10月20日土曜日

名前の居場所

                   aniary

ソフトな牛革使用の名刺ケース

シンプルながら、細部まで丁寧に縫製されています^^


ホック周りのステッチと 

ステッチ風の型押しが可愛い★

名刺交換するとき、頂いた名刺を同じところに入れてませんか?

自分の名刺を出した後

受け取った名刺をしまう場所は、出来れば・・・別々が理想ですね。


↑両開きのこのタイプ、別々に収納可!です。



出会いを大事に思うからこそ

きちんと受け取って、キレイにしまいたい。

自分が名刺を渡すときに

手元を演出してくれる事も大事だけど、

相手への敬意も込めて、「名前の居場所」は確保したいと思います^^


*心の中にもね♪




◆◇◆


今週土曜日は、フェア準備のためお休みさせて頂きます。

火曜日からの「パイソンフェア」期間中は

日曜・月曜もオープンしていますので、宜しくお願いいたします。



皆様にお会い出来る事を楽しみに・・・


ご来店、心よりお待ちしております。




                 Guest House