2012年10月23日火曜日

本日より


 
 
 
楽しみにしてくださってた方々!お待たせいたしました★

パイソン大好きなMさま!Eさま!Yさま!

パイソンのお財布を心待ちにして下さってたI干さん!

ほぼ一点ものなので・・皆様、早い者勝ちです(笑)



一口に「パイソン」と言っても、

素材の活かし方で、表情は全く別物になります。

今回揃えたパイソンは、

デザイナーの素晴らしい感性と

熟練の職人さんとの合作★

どれも美しいデザイン&素材ばかりで

パイソン苦手な方も、もしかすると・・・見方が変わるかも?^^ですよ~


そして更に、

秋冬の新作も揃っていますので、かなりボリュームがあります♪




今年も残り2ヶ月と少し。

出かける機会も増えてくるのでは?

そんな時に

手元を彩るアクセサリーとして

個性を表現するアイテムとして・・・

そして何より、自分のご褒美として(笑)

「良いモノ」を探しにいらしてください^^



ド迫力のパイソンバッグ&小物たちと一緒に

皆様にお会いできます事を 楽しみにしております。




                 Guest House