2012年10月25日木曜日

分かってくれる人へ


後先考えずに行動してしまう自分だけど
いつも「これで良かったんだなぁ」と思える。(失敗も多いが・・) 

結果はどうであれ1つの経験を積んだ訳だし。
悩んだりキツい思いをしたりもするけど、
そんな出来事や想いを損得で考えると、貴重なモノを獲得したような
とっても得した気分になる。
経験で得をしたのだから(他からすると失敗でも)
起こった事全てに対しての考え方も変化してくる訳で、

毎日続けている事にも
これから始めようとする事に対しても
愛情のような熱い何かが湧き上がってくる感覚。

人も自分も瞬時に変われる事なんてない。
小さな積み重ねが自分を作ってきた様に
小さな事を大事にできるかどうかで、人は変われるし学べるのだと思う。


と・・・なんでこんな事を書いたかは、
分かってくれる人だけが分かってくれたら良いのだ(笑)




画像は、震災後に描いた絵
亡くなっていった多くの命へ捧げるべく
泣きながら描いたな・・




仕事しなきゃ^^;