2013年7月6日土曜日

あなたを想う


8th Anniversary 期間中
お会いできた、全ての方へ・・

たくさんの出会いがあって
たくさんの再開を喜べた事、
心より感謝致します。
「ありがとうございました」



Mちゃん連れて遊びに来てくれた、めいぷるさん^^
本当は、もっとゆっくりお話したかったです!
次回はMちゃんリクエストの、
「メロン」用意して待ってます★(タイミングが合えば・・・笑)
本当にありがとうございました。


遠いところ遊びに来て下さったT森さん、T田さん!
一緒に(紙面に)載れて嬉しかった(笑)
私が海外へ行くときは、必ず連絡しますから〜!
(ひとつ楽しみが増えた♪)
楽しいお話、ありがとうございました。
*バッグのシミの件、どうだったかな・・・?
分からないときはいつでも連絡下さい!


「この子を連れて帰ります!」と、
ピッチーノショルダーを気に入って下さったK.Kさん^^
その子はとっても良い子です♪
長〜く愛してあげて下さい。
里帰り(メンテナンス)いつでもお待ちしています。
本当にありがとうございました。


「今日は、呼ばれたような気がして・・思い切って来てみました!」
そうおっしゃって、たくさんお話して下さったA.Wさま。
出会いって不思議ですね^^
何処で何がどう繋がってるか分からない。
でも、だからこそ面白いのですよね。
ボクゥのお花畑バッグの「その後」の話を
是非聞かせて下さい♪
本当にありがとうございました。


「来んとHiroさんに怒られると思って〜」
もぉちゃん、そんなことねーよ(笑)
でも、会えて嬉しかったです^^
急いでたのにありがとね★
今度はゆっくり語ろうね〜
ミキアモキップ、持って来てね〜
本当にありがとうございました。

DMを見て、お友達のお財布やバッグを見て、
そして・・・記事を見て(汗)
ご来店下さった全ての方へ。
「本当に、ありがとうございました」


大切なあなたが、いつも笑顔で居られますように。
Thanks so much




SOSAKUYA Miyazaki Guest House.     Hiro