2014年5月2日金曜日

本日のたとかーふ⑭

TATT CALF たとかーふ

少し大きめのクチガネ式お財布。
開けると↓





中にもクチガネが★

コインを分けたりカードを入れたり
使い方はあなた次第です^^
コンパクトなお化粧ポーチでもいけそうですよ♪

底部分に、ファスナーポケット付き。
クチガネの面にお札を二つ折り&コインを収納して、
こちら側にカードをまとめてもOKです。









そして、今日のボージャくん④




ぬいぐるみみたいに可愛い〜♪でしょ?
「ボージャ!ボージャ!」と声をかけるママに
「ん?なに??」
って言わんばかりに首を傾け、きょとん!としてます^^
とーっても可愛いけど、ママがバッグを選ぶ時、
似合う方にだけ「ウゥ・・」(訳/こっち)と指示するしっかり者です★


注)ボージャくんは本物ですが、
さり気なーく、たとかーふを紹介しているネコは
「ぬいぐるみ」ですので、お間違いのないように・・。笑