2012年12月14日金曜日

着物★クリスマス

クリスマスフェア開催中★
・・・にも関わらず、いつもにも増してやる事がなくならず・・
なかなかアップできずにすみません(汗)

フェア初日から沢山の方に来店いただき
心より感謝申し上げます。

ありがとうございます。



なかでも・・
ネット検索で、たまたまフェアの事&私の事を知り
わざわざ会いに来て下さった、Mさん。
遠方よりお越し頂き本当にありがとうございました。
嬉しかったです〜♡
*今週も、やっとアップしました(笑) 
またいつでも遊びにいらして下さいね♪
お待ちしています。



画像は、さっき撮った写メ^^;
クリスマスだけど着物です。
着物だけど、デニムです。
革バッグとの相性最高!★
と言うことで、世界の「たつみ流」外山たつみさんに着付けて頂きました!

左に見えるのは、帯を使ったクリスマスツリー(私作)


いつもよりちょっと「大人な雰囲気」と
MADE IN JAPANのクリスマスを楽しんで頂きたい。
そう思っています。

今週は、日曜&月曜もオープンしていますので、
気軽に遊びにいらして下さいね^^



明日はどんな方達に会えるのかな〜?と楽しみながら・・・
ご来店、心よりお待ちしています★