2012年12月30日日曜日

笑顔の花束

1人で仕事納めして・・・
既に年越し蕎麦食べた(笑)

この業界に入って二十数年
楽しい事ばかりではなかったけれど
自分なりに進んで来れた気がする。。
(仕事もプレイベートも)
成功した事の何倍も失敗したし、
嬉しい事の何倍も辛い事があった。

それでもやって来れたのは、
温かな、人と人との繋がりがあったから。
心からそう思います^^

お金なんかじゃ買えない 貴重な・・・私だけの宝物



画像は、Hクンから頂いた花束。
キレイに咲いている時に撮りました。
*Hクン・・・でもね、散っても尚キレイだったよ〜
散ったところの画像は、年明けのDMに使わせてもらいました★
楽しみに待っててね〜



と言うことで、今年1年ありがとうございました。
来年もたくさんの出会いがありますように。
1人でも多くの人に「笑顔」をプレゼントできますように。



Hiro