2013年2月14日木曜日

バッグでお花見


2月22日(金)〜24日(日)
am10:00 〜 pm 5:00

川南町【大塚園】にて
map→大塚園


大塚園さんからは、カフェスペースでのゆったりした時間

デニム着物の外山さんからは、新しい着こなしの提案

岩手・野田村のお菓子屋さん、心ちゃんからは、美味しいお饅頭


SOSAKUYAからは、「michiamo」「たとかーふ」を中心とした
個性いっぱいのバッグ&小物たちを、展示致します。


期間中、本店の店長(妹)読み聞かせと一緒に
お客様代表「ひとみさん」による、コントラバス演奏もあります♪
*時間*
22日  pm 1:00
23日  am11:00
24日  pm 1:00


少しずつ春を感じるこの季節
家でのんびりも良いけど
時には、遠出して違う景色を感じると良いのかも?^^


皆様にお会いできる事
心より楽しみにしています。


*期間中、Guest Houseはお休みです。*


去年の夏・・
何気に遊びに行ったお茶屋さん。
「キレイなところだな〜。こんなところにバッグ置いたら映えるだろうな〜」
から始まり、 
奥さん&スタッフさんと、話が盛り上がり(笑)
やっ・・・と実現できる事になった「フェア」です★

暮れに仲良くなった外山さんも
被災地で頑張ってる、心ちゃんも
みんな仲間^^

そして、来て下さる方達も!

みんなが楽しめるよう、言い出しっぺの私も必死に楽しんでます〜(笑)