2013年2月19日火曜日

つぼみハンド

michiamo
柔らかく膨らんだ「つぼみ」を連想させる
上質&上品なハンドバッグ

*「お花見会」のポスター背景に、使用したバッグです^^


桜はもう少し先ですが
梅の花は、少しずつ咲き始めていますね。
つぼみでいる間に、中にたくさんの「春」を温め、
そっ・・・と咲く。(←そんなイメージ)

自分もそう在りたいな。と、
毎年、必ず楽しませてくれる花々たちに
「初心に返る」事を教えてもらうのです。




バッグのお花見では、デザイナーさんの粋な計らいで
ミキアモ新作がご覧いただけます^^
今回は、DM送付を児湯地区&宮崎市北部(佐土原方面)の方のみに送らせて頂きましたが
遠くからでも見る価値有り!
是非、お花見気分でお出掛け下さい。

心よりお待ちしています。