2013年3月15日金曜日

向こうに


光は、坂道を超えた向こうに。

美しい景色も
大きく広がった海原も
心の中の満足感も充実感も
生きていると言う証も
全ての答えは、この向こうに。


*Kクンへ*

生きてる限り、失敗なんてこと・・
本当は、ないんだと思う。
失敗だと言われるような状況の時に
自分がその状況を、どんな風に活かすか、どんな歩幅で進むか。
それが一番大事なのだと思う。
 そうする事が、結局は成功の第一歩になって、
自分の心に「軌跡」として残るんじゃないかな?

道なき道を歩くのは、決して楽ではないけど
自分の生きている証は
自分でしか作れないんだと思うよ。
右足でも左足でもどっちでも良いから
とにかく「一歩」を踏み出してみる。
自分を動かしてみる。
同じ所に居たって、何も変わらない。
屈んでみるのも良いし、ジャンプするのも良いかもしれない。
でも、一番良いのは「一歩ずつ」
そして
「少しずつ」進む事なんじゃないのかな?



人生、楽しまなきゃ!^^
 「進めーーー!」


以上、君の姉より(笑)