2014年9月4日木曜日

夏の終わりに

「夏の終わりの小さなイベント」無事終了致しました。
期間中、たくさんの方とお話し出来たこと、とても嬉しく思います。
ありがとうございました。
案内が行き届かず、来ることが出来なかった方々と、自分の記録として・・今更ながら写真アップ。汗

次回の参考として、雰囲気だけでも味わって頂ければ幸いです。

 ◆


アナーセンさんのご自宅、すみれ家↓





緑が美しいアプローチ




お手入れの行き届いたグリーンたち


期間中だけ見ることが出来るステキな暖簾。










さり気ない心使いが嬉しいオブジェ&グリーン

グラス(手前)と、お香立て(左奥)

中と外の光が交わる土間空間

期間中、お邪魔したバッグ達

お座敷中央にガラスの作品


テラスの入り口に置かれた寄せ植え

アンティークの椅子には美しいリース

落ち着いたお庭を眺めながら


店をしていて思うのは・・・来て下さる方々に、どれだけの「違い」を提供出来るかと言うこと。身も心も、日常から少しだけ離れて、また日常に戻った時に心地良い「差」を刻めるように。リフレッシュ!とまではいかなくても、訪れる前とは明らかに「違う」自分を見つけてもらえたら、本当に嬉しい。そう思っています。

今回は、色んなところから引き寄せられ、押されるるように事が進んだ(笑)
でも、そのおかげで、自分を客観視出来る余裕ができた気がする。(・・・多分)
美容室や展示場、学校や施設、そして店。今までも色んなところで展示会をやってきたけれど、人との出会いも含めて、猛烈な早さでグルグル回って一周したような・・そしてまた振り出しに戻ったような、不思議な感覚でした。
ひとつが終わったから、また新しく始められる。

終わりは始まり。
季節は秋へ。そして、また回り始める。


また皆様にお会い出来ますように。
本当にありがとうございました。






アナーセン川口さん、今回はお声かけ下さって、本当にありがとうございました。
私個人にとって、貴重な体験でした。良いお話も沢山聞かせて下さって、元気を沢山頂きました。心から感謝致します。いつかまた、何かでご一緒出来たら良いな・・と思っています。楽しい時間をありがとうございました。そして、本当にお疲れさまでした。(*お気をつけて行ってらっしゃい!)
働き者で、とっても可愛いなっちゃん。^^
面と向かってはなかなか言えなかったけど・・・可愛いですね♪本当に。今度は、是非モデルになってください。お店にも遊びにきて下さいね。楽しみに待っています。 本当にありがとうございました&お疲れさまでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿