2014年9月18日木曜日

michiamo-Soft Kip①

michiamo Soft Kip

一見シンプルなハンドバッグ。
けれど、よく見ると細部までしっかりと作り込まれている。
長く愛用する為の知恵と工夫が随所に見られます。

画像は、本日より開催の「こだわりの『黒』michiamoソフトキップレザーBAG」の為に送られてきたモノ。上質な仔牛革を使い、金具を殆ど使わずに革のみで表現された「黒」のバッグシリーズです。すぅーっと手に馴染み、しっとりと柔らか。そして、どのバッグにも「魅せる」ための工夫が見られます。本当に、どれも素晴らしい作品たちなのです^^
上のバッグで例えると↓↓↓ここ!

本体とハンドルの接続部分に金具を使わないのはもちろん、ハンドルに細かなステッチが施されています。長く愛用して頂く為のひと手間が嬉しいですね。





店内には、40〜50点程の見応えあるバッグたちがいっぱいです★
しかも、なかなか見ることが出来ないバッグが殆ど!笑
革の匂いに癒されながら・・・見て触れて、楽しんで頂ければ幸いです。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


詳細はこちら↓
「こだわりの黒」ミキアモ・ソフトキップレザーバッグ&A.W Collection




SOSAKUYA Miyazaki Guest House Hiro.