2016年1月5日火曜日

チャンス

ピンチとチャンス
対極にある全てはひとつ
自分の中にある。



「オリジナリティ」は、いつもお店のメインテーマなのですが、今年は更に追求していきたいなぁ〜と思っています。
ピンチをチャンスに変えるくらいのパワーを持って、皆様に楽しい時間を過ごして頂けますよう、自分自身が楽しみながら店作り&空間作りに励んで参ります^^

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。



SOSAKUYA Miyazaki Guest House
HitoShio 代表 井下 弘子




*なかなか更新しないから気付かない方もいらっしゃるかもしれませんが・・毎年、年明けにトップ画像を変えています。去年はピンク色の革友禅模様イラスト。今年のトップ画像は、数年前に撮った夕陽。黒く影になっている左上部分が地面(芝生)で、右下が日の沈んだ夜空です。
お気に入りの撮影スポットで、逆さまになってファインダーを覗いてみたら・・・そこには美しい地球が見えました(←違うけど)
モノの見方や感じ方ひとつで、景色も変わるし、自分も変われる。変えるためには、ただひたすら行動あるのみですね。いつもと違う行動ね^^



さ、大切なお客さま達を喜ばせるべく・・初仕事!楽しむぞ〜♪