2016年10月16日日曜日

BLACK BAG*No.4

光沢のあるナイロン使用の 軽〜いバッグです。
(重さ/小・約55g/大・約90g)
 
留め具部分に使われた
エナメルコーティングの鮮やかな革が
アクセントになってます^^
こだわりの黒いバッグ・・なにも革だけではありません!
ナイロンだって、黒だと引き締まりますし、
サブバッグとして使っても便利なんです。
軽くて丈夫で手軽でオシャレ★

ハンドルが本体の縁部分に通っているので
モノを入れるとキレイな形を作ってくれます。↑↑


主役にも脇役にもなれる万能選手!


光のあたり具合によってシルエットがキレイに写ります。
小さく畳んでバッグに入れておいても良いですね♪






「黒いバッグ」にちなんで
カントリーケーキさんに焼いて頂いたバッグ型クッキーです♪
(ハート型、紫芋クッキーも入ってます〜) 

店内で、コーヒーと共に食べて頂いてもOK★
持ち帰って一人こっそり楽しむのも、またOK★
「可愛くて食べられないー」
なんて言わず、すぐに食べて、またもらいにきて下さい。笑



SOSAKUYA MIyazaki Guest House  Hiro.