2016年10月18日火曜日

BLACK BAG*No.6〜9

michiamo

*左/ポケットショルダー
*大きいポケットが3カ所付いています。
ベルトも太く個性的なデザインです。
(↑FBトップ画像のバッグです)

*奥/セミショルダー
本体に挟み込まれたように付けられたハンドルがアクセント。
シンプルなので、様々なシーンに活躍しそうです。

*右/2wayショルダー
A4ファイルもゆったり入る縦長のショルダー。
大きめのフラップポケットも便利です。

*中央/クチガネハンドバッグ
着物でも持てる小振りなハンドバッグ。
本体に波打つように寄せられたギャザーは、柔らかさの証です。



「どんなのが入ってきてるの?」
メールにてお問い合わせ下さったSさま。
画像は、ほんの一部です。期間中是非!見にいらして下さいね!♪
店内の黒を全部紹介しようと思うと・・・半年近くかかりますので・・笑

どうぞ宜しくお願い致します。







SOSAKUYA MIyazaki Guest House  Hiro.