2017年2月6日月曜日

Antique Book Diary cover

洋書をモチーフにデザインされた
アンティーク感たっぷりのバインダーです。

裏面↑


6穴のリングバインダー↑
市販のモノを差し替えて何年でも使えます。


左・未使用/右・6年程使用


ずいぶん前に書いた記事の写真をみると
「あの艶は まだまだ途中段階だったのか」と思えるくらいに
更に深みを帯びた良い艶が出ているのが分かります。


***

日々の積み重ねは目に見えにくいけれど
時々思い出しつつ振り返ってみると、
毎日少しずつでも触れてあげると言う
「モノへの愛情」みたいな事が
目に見えない膜みたいに少しずつ少しずつ積み重なって
自分や身近なものを「フワッ」と
包み込んでいるように思えてきます。
そう考えると・・・なんだか大切に思えてきませんか? ^^

画像掲載の過去記事↓


*チラリと見えるグレーのナイロン地は、
とっても使いやすいカラフルポーチ です^^


SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.