2017年3月24日金曜日

なんちゃって★

CONCEPT
風変わりな男の子「BUGGY」(バギー)と
発明家の「CREATURE」(クリチャー)
二人のキャラクターが主人公のストーリー
その二人が創り出す世界を表現します
今回の舞台は、「WILD WEST」


今回のテーマ「ウエスタン」を
チャコさんらしくデザインした、シンプルトートバッグ
表面ライン入り、裏面はラインなし

ヌメ革×綿エンボスPVC 加工(オリジナルプリント)


大きさも程良く(w34×h34×d13)

大きめのファイルやポーチ等、ゆったり収納出来ます。
↓ ↓ ↓



裏地のオレンジも効いてます♪

底面には、しっかり鋲も打ってあり、
安定した表情です。

***
展示会にて・・
チャコさん「なんちゃって★なんです〜これ!」
私「その割には徹底してますね〜さすが!」
チャコさん「徹底した、なんちゃって★ですー!」 
私「笑」
***

ベーシックな中に「クスッ」と笑えるポイントがあって、
懐かしさの中にも、今時のエッセンスを忘れない。
時代が変わっても「良いモノ」として受け継がれるデザインは、
どこかしらに「大人の遊び心」が隠されているように思います。

そう・・思わず二度見してしまいそうな・・
トリックアートの世界にも似ている気がする。笑


春の新作入荷中です★


SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.