2019年6月29日土曜日

ミシン刺繍のイラストバッグ

色々なシーンの様々な人々を
ミシンステッチで描いたド迫力のトートバッグです。



どちらの面を表にしても、カッコ良い!




デザイナー自身が手がけた渾身の作品!!


ミシン糸の線だけで、表情・感情が伝わってきます。





赤いルージュが印象的です。













以前、デザイナーさんにお会いしたとき、
このバッグの中で、自分が一番気に入ってるのはどこなのか、
聞いてみたことがあります。
どのイラストが気に入っているんだろう・・
そう期待する私に、デザイナーさんの答えは
「ステッチとステッチの間に出来る生地の膨らみかなぁ」だった。笑
 
確かに、布のたわみ具合で表情が変わって見えるし、
その先の動きまでが見えるように感じます。 


バッグを越えた、ひとつの作品。
キャンバスに描かれた
味のあるイラストがクセになる、BAGです★





***


 ***




SOSAKUYA Miyazaki Guest House. 
Guest House Tiny.
 Hitoshio Design.Hiro