2019年6月18日火曜日

CUSTOM WATCH tipe H・スコッチチェックラウンドウォレット

アンティーク感たっぷりの小さめウォッチ

ケースの雰囲気に合わせて↓


レトロな文字盤にダメージ風なベルト「ブルー」




***


同素材の「レッド」も素敵です。


深みを帯びた赤が、よりモダンな印象です。



***


鮮やかなブルーが新鮮♪
敢えてのミスマッチもオシャレですよ!

小さいタイプの時計は、
革をカットせず、ラグを通す仕様になるので
数本用意しておくと着せ替えて楽しめます♪

***


そしてそして、
デザイナーさんのご厚意で、その他の小物たちも展示中です。
一部ご紹介↓


オイルレザーにチェックの型押しをし
凸部分をヌバック状に起毛させた独特な風合いの革を使用。


配色のパイピングは、撥水加工を施した
羊革スエードを使用しています。
ファスナーは、世界的高級zipメーカー「 r i r i 」社製 
引き手も、シンプルで握り心地の良い Tスライダーを使用。


シンプルながら、使いやすさも考えられた内面↑

少しだけ高さを低くして取り付けられたコインケース
よく使うカードだけを収納できる1枚分のカードスペース
丁寧な手仕事が光る「 逸 品 」です★



ケースは10種類!
革ベルトの種類は、19種!
(細いタイプは9種類)
色々合わせて、自分だけのオリジナルを作ってみては如何でしょう?
皆様のご来店、お待ちしています。



***


 ***




SOSAKUYA Miyazaki Guest House. 
Guest House Tiny.
 Hitoshio Design.Hiro