2020年2月14日金曜日

私の名前は「エジプト」です。انا اسمي مصر


今日はバレンタインデー
と言う事で、
アラビア語で「ラブ」って書いてあります。笑





انا اسمي مصر

私の名前は「エジプト」です。
〜チャオチャオチャコ〜
人気シリーズの新作入荷しました!




トートバッグ3型です。




名前の通り、エジプトちっくな迫力ある素材★

ピラミッド・スフィンクス
アブシンベル大神殿
王家の谷
ツタンカーメンの黄金のマスク
ムハンマド・アリ・モスク

その他色々なプリントが楽しい!



セクシーなベリーダンサー





こちらもダンサー?出待ち中?





横たわる女性の傍に・・・
ターバン巻いた男の子・・
何か書き物をしている猫・・
何してるんだか・・・。




タンバリン掲げて楽しそうにダンス♪





お猿さんもダンス!!!笑





ナイル川?に人魚がいる!!??





一つ一つの装飾に拘って。
猫?だって「バッチリメイク」してます♪





でも、ほっこりイラストも忘れずに。。
ミツバチ坊やが可愛い!!





美しい女性の髪飾りと同化した
「孔雀」




ハンドル部分は、パイソン風の型押し

鮮やかなブルーとゴールドが
絶妙に配置された楽しい柄を
引き締めてくれています!


*ポーチ大・小も同時入荷しました。


楽しい〜♪バッグなので、
お出かけも、より楽しくなりそうです♪




***

2 1 〜 2 3 日 は 所 用 の た め 店 休 と な り ま す が 
【 1 7 日 ( 月 曜 ) は 営 業 し て い ま す 】

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

***