2020年2月9日日曜日

私の名前は「コブラ」です。


私の名前は「コブラ」です。
という名前のユニークなBAGです。笑

イタリア製の生地に、
スワロフスキーのお目目がチャームポイントの
若干リアルなコブラがあしらわれ

・・・


かなり楽しい♪




横から見ると、結構コブラ感主張してます。
(立体的!)
エメラルドグリーンのスワロフスキーは
「幸運」を意味するそう・・・。






チェーンは取り外し可能
クラッチバッグでもOKです。

斜めがけから、チェーンを二重三重にして、
ハンドバッグ風にも使えます。

鍵・スマホ・小さいお財布と
ハンカチくらいは収納できます。
(size 24 × 12 × 7 cm)


入れることがメインではなく、
アクセサリー感覚で、身につけて頂きたいBAGです★



***



もうすぐバレンタイン!と言う事で
アーモンドチョコも入荷しました♪

アメがけしたカリカリのアーモンドと
クーベルチョコが大人な味わい。
是非、コーヒーと一緒に♡



***