2024年7月1日月曜日

お知らせ☆

 


7 月 1日 〜 3日、お休みです。

どうぞ宜しくお願い致します。



準備途中で無理矢理プレオープンして

あっという間に1ヶ月。

少しずつ形になってきたようなきてないような。^^;


明日からのお休みは、最終交渉というか・・

お仕事で色々回る予定です。

戻って、新しいご報告ができるよう頑張ります!

(楽しみつつですが・・)


4日〜7日、通常営業

8・9日、お休みです。


不定休でわかりにくく申し訳ありません。



実は・・・ここだけの話、

免許返納した母の足代わりのため不定休にしています。

お気に入り?の鍼灸院へ連れて行ったり

景色が良い所に行きたいと西都まで足を延ばしたり

ただ単に気分転換に駆り出されたり。笑

買い物に行ったり。

(宮崎は、とにかく公共交通機関が不便すぎる!

車がなければ買い物もままなりません。。)

でも、こういうことが出来るのも今だけだよなぁ・・

なんて思いながら一緒に楽しむようにしています。^^


↑春先に連れて行った西都原でデトックス中の母


風がとーーーっても気持ちよくて
私も超ーーー楽しめました!



7月も、どうぞ宜しくお願い致します!