2024年9月19日木曜日

ガルーシャ・クロコライン・ラウンドウォレット/ブラック

 

ガルーシャ・クロコライン・ラウンドウォレット/ブラック

牛革・ワニ革・エイ革

それぞれ同じ黒色なのに違う表情





背面

ブラックとカーキカラーのコントラストが素敵☆



斜めから




後ろ姿も斜めから撮ってみる。。




台形の本体に、山肌のようになだらかな曲線が美しい☆




コイン収納部分は
(画像では見えませんが)
そこが台形にカットされていて
コインが取り出しやすくなっています。

更に、
よく使うカード類を収納するポケット付き

もちろん、内装はオールレザーです!




引き手の金具の表面にロゴマーク





反対面にはロゴ入りです☆

ファスナーは、YKKのエクセラ使用。






限定色と並べてみました。


・・・どっちのカラーも素敵すぎる。。


ちなみに・・
デザイナーさん的に「御来光」をイメージしたのだそうです。
なんておめでたいお財布!!笑


良いものを長く大事に使いたい。
という方にオススメの逸品です!!


ぜひ、手に取ってご覧くださいませ〜