2024年9月23日月曜日

MOQUIP「see you !」MOBILE CASE/ L size

 
植物タンニン鞣しで仕上げたオイルレザーに

クロコダイルパッチワークを施した

スリムなモバイルケースです☆





反対面






ホックを外すと





左にはカードを収納するポケット
右側がスマホを設置する箇所





16 × 7.5 cmの大きめスマホを置いてみました↑






15 × 7 cmサイズのスマホの場合↑








本体は、スライド式でレンズが本体から出て
写真が撮れる仕様です。
モバイルフォンサイズは、16 × 8 cm未満の機種が推奨です。

iPhone X, iPhone XS, iPhone XR, iPhone XS MAX, iPhone 11, 12, 13, 14, 15

などにお使いいただけます。

その他の機種に関しまして、スライドの可動域が4cmなので、

レンズの大きさが上部、4cm未満位置にあるもののみ対応出来ます。

モバイルフォンの機種に合ったカバーをご用意頂き、

スライド式のアタッチメント粘着面に取り付けてご使用ください。

カバーはシリコン製の柔らかいものですと、

モバイルフォンの取り外しがしやすいのでがおススメです。



ショルダーストラップを取り付けて







斜めにかけると、こんな感じ↑

シックなブラックレザーに
墨染めで仕上げたクロコダイルが映えますね〜





サンドベージュカラー↑
クロコダイル部分はグリーンで。

使い込んで艶を増すと深い色へと変化してくれます。




クロコダイルレザーのパッチワーク部分には
「 See you later, Alligator. 」の文字

デザイナーさんの「使う方にクスッと笑って欲しくて」
というユーモア入り♪









25日(水)・26日(木)店休日です
どうぞ宜しくお願いします。