2013年5月11日土曜日

身近な「ありがとう」

素直に、あるがままに
自分らしい言葉で
心からの
「ありがとう」


たとかーふフェア、終了致しました。
期間中、たくさんの優しい心に触れる事が出来て
嬉しく、温かな気持ちにさせて頂きました。
本当にありがとうございました。


そして明日は「母の日」
皆様の思いが届きますように。

自分らしく、自分を創っていく事が出来ますように。





母なる大地や大空
一番身近なお母さん
大切な人、
かけがえのない存在、
自分を取り巻く色鮮やかな色彩(人々)に
「ありがとう」
と、言えますように。
伝える事の大切さを
素肌で感じる事が出来ますように。


来週から通常営業となります。
新作も揃えつつ、
また、皆様にお会いできる事を楽しみにしています。

ありがとうございました。