2013年5月29日水曜日

シャンブレー★ビュー

T.A design

麻&コットンのシャンブレー地に
箔加工の革で遊んだ、
爽やかなトート&ショルダーBAG



・・・って、バッグ小さ過ぎますか?
こんな写真じゃ分からない!
と言う方は、店頭にてご覧ください。(笑)




大好きな場所へ撮影に行ったこの日。
気持ちのいいお天気と、心地良い風に癒され、
芝生に「ゴロ〜ン」と、したくなりました。
そして・・・バッグを寝かせてみる。
所々にあるシロツメクサが、クッションみたいに柔らかい♪
「良いね〜!空も緑も、バッグもキレイ!」



こう見ると・・なんだか恋人同士のような・・
*トート「そろそろ帰ろうか」
*ショルダー「ん〜・・・気持ち良いからもうちょっと!」
なーんて声が聞こえてきそうです♪



ちなみに、
ショルダーは、サイドのベルトを結んで自由に調節できます。
どちらのデザインも、A4サイズがゆったり入る優等生です★