2016年9月14日水曜日

リュックサック★フェア①

B.stuff

本日より、「Rucksack FAIR」始まります!
店内、殆どのバッグがリュックサック!!
と言う…通常ではあり得ないセレクトとなっております★笑

手に取り、自分の背中にかけてみて、
私物を入れて実際の重みを感じながら、
あなただけの1本を探してみませんか?



***

上の画像は、DMのモデルさん(左)が肩にかけていたもの。
 
ファスナーを開けるとBスタッフならではの
ストライプの裏生地。
口が大きく開くので、A4ファイルもすっぽり収納できて
お仕事用にも重宝しそうですね。^^

外ポケットにもさり気ない「優しさ」が↓
背中側でとめるファスナーの引き手(ホック付)
これなら、貴重品も安心して収納出来ますね♪
(内側・背中側共にファスナーポケット付きです)



機能性とデザイン性、どちらも妥協したくない方へ。



***

そして…
私も撮ってーーーーー!
という方も、ご来店お待ちしております。笑

カメラ準備しなきゃ☆


***



皆様のご来店、心よりお待ちしています♪




 SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.