2016年9月27日火曜日

麻デニム×ヴィンテージ

beaucoup

リネンデニムに、ヴィンテージの布をパッチワークした
かなり凝った作りのトートバッグ。
裏面は違った表情です↓

 *画像にはありませんが、リバーシブル可能。
持ち手/内面のみ革使用。
本体裏生地/ベルベット使用。

一見シンプルですが、細部にまで拘った作品です。


元々、メルローズのデザイナーだった伊藤氏(現ボクゥ・デザイナー)
芸能人にファンが多いというのも納得です☆
先日アトリエにお邪魔した時
「ほら、成美ちゃんが遊びに来てくれたの〜」
と・・奥様(元スタイリスト)に見せて頂いた
安○成美さんとのスリーショットに感動!!
とっても可愛らしくて、テレビでみるよりほっそりしてました〜。 
私もいつかバッタリ会えると良いな^^

伊藤氏、惜しげも無く写真を下さったので(笑)
見たい方は、声をかけて下さいね♪


秋冬新作、多数入荷しております。

SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.