2016年9月21日水曜日

リュックサック★フェア 終了致しました。


2wayリュック・ピッチーノ   ¥42,000+tax
リュックサック★フェア
終了致しました。

期間中 足を運んで下さった方々
最終日、雨風の激しいなか沢山のご来店、
本当に本当にありがとうございました!

DM制作に、モデルでご協力頂いたU谷さま&S下さま
ほとんどの方が本業(モデル業)の方だと思っていたようです。。^^
嬉しいお声も頂いてますので、またお会いしたときにでも!
ご協力ありがとうございました☆



「今日が最終日だったよね!」
「いつもハガキをありがとう!お部屋に飾ってます!」
そんなお声を頂き、なんだか胸が一杯になりました。。
本当に・・・
私の宝物は、このお客様方だなぁと、
お一人お一人をしみじみ思い返した日々でした。
心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

**

 
リュックフェアは終了しましたが、
店内には、秋冬の新作が沢山入荷しております!
「見るだけ」大歓迎!^^

皆様のご来店、お待ちしています。



SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.