2013年7月4日木曜日

水中花

michiamo

花模様が美しいお財布3型

水の中で花が舞うような・・
何とも言えない色合いが、素敵です。



水彩画を描くとき、
パレットで色が混ざらないように
こまめに筆を洗います。
透明の水に、絵の具が付いた筆を入れると、
絹糸が風に舞うような、美しい形を作るのですが、
まさに、その瞬間こそが「美しいな〜」と思ったり。 ^^
何色もの色を、思い思いに水で溶かし
花びらのような模様を描く。
そんな素敵な偶然が形になったような・・。
このお財布を見て、そんな事を思いました。




素材アップ↑

一番美しいと思う瞬間を切り取った
「いち枚の絵」を手にする。
そんな、幸せを感じられる時は、
手の動きも、何気ない仕草も、
きっと・・美しく変わるのだと思います。