2016年11月28日月曜日

BAGチャームオーダー会、終了いたしました。

デザイナーさん製作のオリジナルツリー&フィギア達☆
フルフルドシュクルBAGチャーム・オーダー会、終了いたしました。
ご来店下さった方々、この場を見てご注文下さった方々、
本当にありがとうございました。
出来上がりまで、しばらくお待ち下さい。^^

沢山の方々に「可愛い〜」「おもしろ〜い!」
とのお声を頂き、この子らも(←フィギアのこと)喜んでいた事でしょう。。

来年の主役達&飼育員

***

冒頭でご紹介したオリジナルの「フルフルツリー」は
今回の「バッグチャームオーダー会」に掛けて、
バッグを付けて↓↓↓下さいました♪
その中には、可愛いミニミニ ワンちゃん。

***


フルフルドシュクル デザイナー様
お忙しい中、ステキなプレゼントをありがとうございました。

ママ!いつもありがとう!by.M


これからも、ステキな作品をいっぱい作って
私たちを「びっくり」させて下さい^^
楽しみにしています。


***


皆様に感謝★




SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.