2016年11月10日木曜日

明日より★


 只今・・東京展(仕入れ)からのフェア準備中です。

ボクゥファンの皆様、お待たせいたしました★


いよいよ「ボクゥ フェア」始まります!
店内は、バッグ・ストール・コート等々
可愛らしい商品でいーーーっぱいです!^^

***
上の画像は、ほんの一部。
左/ベルベットパッチワークの2wayバッグ
右・トルソー着用/ワンピース&帽子にもなるネックスリーブ
 ***

ボクゥの世界は、バッグを通り越して
・・・まるで絵画のようです。
持ちやすさ、着やすさは勿論なのですが
お部屋に置いている時、ふとした瞬間に目に入った時、
温かみのある色調と、絶妙に美しいラインに癒される。。
まさにアート(芸術品)だと思うのです。
お気に入りの絵を探す感覚で、
手に取って、じっくりご覧頂ければ幸いです。

デザイナー伊藤氏による
イラストバッグも多数入荷しています。

フェルト生地に、ウールを貼り付けた
「かなり」個性的なトートも↑



ラフィアをお花に編んで仕上げられた
華やかなバッグも↑

どれも、見応え十分★★★

「同じものは作りたくないんだよ」by伊藤氏
の言葉通り、ほぼ一点モノばかりです。

一緒に
「いや〜ん!可愛い〜!!」を連発して、
テンション高めで楽しみましょう♪笑

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


 



SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.