2016年11月17日木曜日

beaucoup★No.6〜8

ボクゥデザイナー、伊藤氏によるイラストレーション 入りの
シンプルトートバッグです。
*伊藤氏は、画家としても活躍中。
独特なタッチは、なんと!ミシンで描いたもの!

華やかなワンピースを着た3人の女性

読書をする少年二人と、くつろぐ犬

ダンスをする4人の女性

どれも、とても味わい深いです。
ここまでくると、もうバッグではなく1枚の絵。^^
デザイナーさんにとって・・・
バッグそのものがキャンバスであり、作品なのだろうな〜。

機能性重視も悪くはないけど、
「夢」を持って歩けるバッグも、悪くないんじゃないかな?
そう思えてきます♪


伊藤氏が紹介された、「匠」の記事↓是非、読んでみて下さい★

***

そして!いよいよ!
チャオチャオチャコ新作受注会
フルフルドシュクルBAGチャームオーダー会
始まります!

詳細は、また後ほど! 
とーーーーーーーっても愛らしい子らが(←バッグとフィギアの事)
 勢揃いで皆様をお迎えいたします。

***

ボクゥフェア
チャオチャオチャコ新作受注会
フルフルドシュクル BAGチャーム オーダー会





SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.