2016年11月8日火曜日

beaucoup-FAIR & CHAKO & Frou-Frou

ボクゥ フェア
11/11(fri)〜20(sun)

芸能人に多くのファンを持つ『ボクゥ』のバッグとお洋服が、
期間中多数揃います。

商品は、なかなか見る事が出来ないレアものばかり!
ニットのバッグや、ウールのコート、
ストールやベルト等の小物まで!
色柄の楽しさ、美しいライン、
手に取って見て頂きたいものが、いーーーっぱいです^^
 

☆★☆★☆★☆★

チャオチャオチャコ 2017-S&S 新作受注会
11/18(fri)〜21(mon)

来春のファッションを先取り!東京展そのままの全商品をご覧頂けます。
*受注後のお渡しは、2017年2〜3月頃となります。
パワー全開の「チャコワールド」を一緒に楽しみましょう♪
持って元気になるバッグ、気分があがる小物等
たくさんの商品がくる予定です。
(自分も未だ何が来るのか分からない・・)
チャコさんのバッグは、宝箱を開けるようなワクワク感がありますよ〜^^


☆★☆★☆★☆★

フルフルドシュクル BAGチャーム オーダー会
11/18(fri)〜28(mon)

前回も大好評だった『フルフルドシュクル』のチャーム達
今回は、前回とは違った「新顔」もやってきます!
画像にはありませんが、来年の干支「酉」にちなんで
トリさん多めです^^
何か良く分からない不思議キャラもいます。笑
ハンドルも、丸ビーズ・チェーン・リボンと選べます!
が!・・かなり悩ましいので、
お時間に余裕を持っていらして下さい。
*オーダー後のお渡しは3週間前後となります。



*****

前回の「黒いバッグフェア」の「暗〜い店内」とは全く違い
かなりド派手な店内となる予定です。
ボクゥもチャコも、フルフルも、見れば見る程「良い!」ものなので
ゆーーーーっくり見る為に
期間中、何度でも、何時間でも、いらして下さいね^^ 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

*****

8・9・10日、仕入れ&準備のためお休みです。
どうぞ宜しくお願いいたします。


SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.