2013年9月27日金曜日

ミキアモ・ソフトキップ & A.W 新作フェア

◆ こだわりの「黒」 michiamo ソフトキップ & A.W Collection ◆

10月 4日(金曜)〜12日(土曜)
*営業時間*am11:00〜pm18:00 
期間中は、日・月曜も営業しております。

*尚、10月 3日は、準備のためお休みとなります*


上質の仔牛革を使い、洗練されたデザインで仕上げ
細部まで職人の手仕事が光る逸品。
余計な装飾はなく、革のみで作り込まれたバッグ達が揃います。
宮崎では「初!」の開催となります!
 
ミキアモデザイナーは、バッグ業界の『巨匠』
1つは持っていたい「黒」だからこそ、
トレンドに流されない上質な物を選びたいですね。
物の本質に触れ、感性を磨くも良し、
一目惚れして、連れて帰るのも良し(笑)


皆様にお会いできるのを心より楽しみにしています。 






SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.













今回のDMは、円形デザインの美しさが光るミキアモのバッグにちなんで・・
デザイナーさんの溢れる才能(頭の中)をイメージしてみました。
幾つもの丸がランダムに重なり合って、まるでシャボン玉みたいでしょ?^^
バッグのイラストは、もちろん手描きっす★

店内は、秋らしく黒メインのラインナップ。
新作のカラフルなモノに加え、
シックで品のあるミキアモのキップが引き締めてくれます。
一緒にいる時間が長くなればなる程、手放せなる事必須です。
普段使いのカジュアルラインも良いけど、
年齢を重ねる程、良いモノを、品よく持ちこなせるとカッコ良いですよね〜♪