2013年10月10日木曜日

深い黒

michiamo
soft-kip

上質のキップを使った円形の薄マチハンド。
吸いつく様な繊細な手触り、妥協を許さず鞣し上げた深い深い黒。
熟練の技が光るステッチワーク。
全ての箇所に、丸いカットを施した、デザイナーの拘りもステキです^^

書類も入るサイズなのに、薄マチだからお出かけでもOK★
革のみのシンプルデザインだからこそ、
拘り抜いた素材&デザインで、個性を演出してみて欲しいです。 





って・・バッグ記事書くの久しぶり(笑)
今日は久しぶりに良いお天気だったので、
店の隅っこに、ミニミニスタジオ作って撮ってみました。
ディスプレイしたまま撮ると、拘りの黒色が別物になって・・
このバッグの価値が台無しになるので。ライトの反射なんて論外。

そうして・・
バシバシ撮ってるところにお客さまがいらして・・
「わー!すごい格好して撮ってるんですね」と。笑
はい。
その時、膝立てたまま床に寝転んでました^^;(ハハハ)
「でも、楽しそうですね〜」
はい!
カメラは私の恋人なんですもん〜♪チュ★