2013年10月26日土曜日

制作中


いつものことですが、なかなか更新できず。汗
制作漬けの毎日です。。

画像は、制作中のモノの一部。
葉っぱを切り抜いたり、イラストで描いたり塗ったり貼付けたり・・
少しずつ形になっていく作業は、神経使うしキツいけど、
やっぱり・・好きなことだから楽しいです^^
(バッグ画像を楽しみにしている方には申し訳ないのですが)


10月も終わりに近づき
そろそろ年末の予定等立て始めている方も多いのでは?
何かを終わらせたり、新しいことを始めたり、
自分を変えるには良い季節。(←良い方にね)
少し立ち止まって振り返り、
改めて見詰め直し、一歩進む。
何事も、目に見えない様な小さな積み重ねで変えていくモノなのだと思います。

秋の深まりと共に
皆様の毎日が、充実した日々でありますように。


SOSAKUYA Miyazaki Guest House   Hiro.