2014年5月20日火曜日

秋冬展示会日記②

michiamo ミキアモ新作↑

白いテーブルに並ぶ作品の数々は、
どれも、見る人の目を楽しませてくれます♪
持ち手を想像しながら形になったバッグ達が、ところ狭しと並んでます^^






そして、こちらはTA新作↑
キラキラしたスパンコールと箔かけの革が、とーってもゴージャス★★★


なんだけど、

ここでもやっぱり気になるのは、バッグ以外のモノだったりする・・


別会場の隅っこにあったトルソーがさり気なく着てた革のシャツや






ワイヤーで作られた小物(チャーム)かけ等。




何かを作るのも大変だけど、
作ったモノをいかに美しく、且つ、さり気なく魅せるか。
と言う部分に手をかけているかどうかで、モノに対する美意識が問われる気がする。


どの会場も、それぞれに「面白い」(←私的)ものがいっぱいで、
バッグ達の色んな声が聞こえてくるようでした^^


何故か続く。笑