2014年5月4日日曜日

本日のたとかーふ⑯

NANIWAYA

まるで、ステンドグラスのような美しさが魅力のハンドバッグ。
柔らかく持ちやすいハンドル部分、
ガラスのように繊細な色合いの本体部分、そして更には、
接続している紐までも、全て革で出来ています。

経年変化を味わう革も良いけれど、
絵画のように、変わらない美しさを楽しむのも
味わいのひとつではないでしょうか。




そして、今日のボージャくん⑤
なんだか・・・とっても眠そう・・・

私が抱っこしても寝ないのに、
ママの抱っこだと数分で夢の中へ・・

あ〜天使の寝顔♡めっちゃ可愛い♡


どんな夢をみてるのでしょうね〜^^






ちなみに・・・
私はこの前、飛行機買った夢みました!
可愛くなーい!笑