2014年5月27日火曜日

優しさのライン


 la GALLERIA

アンティークオイルレザーの味わいある小物たち
*手前から時計回りに、キーケース、コインケース、折り財布。

ブランド名でもある「la GALLERIA・ラ ガレリア」とは、伊語でギャラリーを意味します。身につけているもの・・バッグや小物等(自分の)持ち物たちが、あなたと言う一人のギャラリーで作品として輝ける。・・って素敵ですよね^^

本当に「良いモノ」と言うのは、使い手本来の魅力を、最大限に引き出せる不思議な力があるのではないかと思います。 触れているだけで心地良かったり、素材やデザインが好きで嬉しくなったり。日常全てを変えるわけではないかもしれない。でも、ギャラリーに何気なく置かれた花や緑が、作品をより美しく魅せるように、使い手を引き立たせる機能的な「優しさ」があるはず。



なだらかな弧を描く、美しいラインを見ていると、作り手の優しさが伝わってくるようです。







今週水曜(28日)は臨時休業となります。
月曜・火曜 OPEN
水曜お休み
木曜〜土曜 OPEN

どうぞ宜しくお願いいたします。





SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.