2014年5月22日木曜日

秋冬展示会日記③


会場を、慌ただしく移動&移動&移動・・
この日の為に、綺麗にディスプレイされたバッグや小物たちは、
名脇役のディスプレイ小物と共にキラキラ光ってました★
この会場での(バッグ以外の。笑)お気に入りは、中央の絵
・・・ではなく、
立体的に作られたワイヤーアート
横からみても、ちゃんと顔になってる↓↓のが凄い〜!

 

*むかーし、一筆書きの絵描き歌にはまった事ありませんか?
「棒〜が1本、あったとさ〜♪」「葉っぱかな〜?」とか言う。笑
それを思い出した。(←かなり古っ)



NANIWAYA「浪速屋商店」の広〜い会場は、キラキラの小物が沢山!
上の画像は、たとかーふ展に足を運んでくださった皆様には
すっかりお馴染みの、ピッグエナメルシリーズ新作。

会場の所々に、生花が飾ってあり癒されました^^

もうすぐ梅雨。この時期らしい「あじさい」の花↓

どの向きからみても美しく見えるように生けられている・・。
そう言う、さり気ない心使いが素敵です。
ちょっとしたことでも、あるとないとでは作品の見え方が変わります。
そして、こう言うさり気ない気配りが出来るか出来ないかで、
モノに対する考え方も分かる気がするのです。



*バッグ&小物の画像は、新作が入荷してからのお楽しみ♪
Sさんへ。
一応仕事してきました!しかも、バッグの写真も沢山撮って来たんですってば!






もしかすると続く。汗