2013年6月17日月曜日

ピンク色の月



好きなものって、ひとりひとり違うし
違うからこそ面白いのだと思います。
同じものが好きな人でも、そこにいくまでの過程はそれぞれで、
話を聞くと、そのモノ以上に面白かったりする。


「ピンクの石、大好きなの〜!」
「だから、ピンクの月をデザインの中に入れて欲しいの〜」
「でも、あんまりゴチャゴチャはキライなの〜」
甘〜〜〜い声で、そう言われたのが、二年程前(笑)
けど、ピンクの月って・・・。
何度も何度も直しを繰り返した結果、
乙女チックなクライアントさんに合わせ、
カボチャの馬車をイメージして、デザインにのせました。
 
とても気に入って下さり、私も大満足^^


今日、その彼女から久しぶりの電話。
「今度、新しいお店をオープンする事になったの〜」
「Hiroさんにも遊びにきて欲しくって〜」
と、変わらない甘〜い声で。

ピンク色の月と、カボチャの馬車が、
沢山の幸運を運んでくれたのかな?
ほっこり、嬉しい出来事でした。


* 上の画像は、ボツになったものです。
* ピンク色の月でググってみると・・
夢を現実化するって意味があるんだとか。