2013年6月6日木曜日

優しさを紡ぐ

beaucoup


手間ひま掛けて編み込まれた、愛らしい裂き編みトート
鮮やかな色合いは、アクセントカラーとして活躍してくれそうです^^

「心を込める」作業を怠らない。
そんな、デザイナーさんの繊細な感性が見受けられます。



グリーンは、まるで・・一面の緑の中に咲く花。
ブルーは、微かに明るさを残しながら、暮れかけた空に浮かぶ花火。
・・・と言ったところでしょうか。^^;




じっ・・と細部を見ていると、
小さい頃、近所の優しいおばちゃんがくれた、
犬のぬいぐるみを思い出したりして。(笑)


温もりの感じられるモノって、
時間が経っても、冷めることが無いのだと思います。
音楽の一節を聴くだけで思い出せる光景があるように、
手にするものも、触れただけで「なにか」を懐かしむような、
そんな、温かな気持ちになれると良いな。♪