2013年6月20日木曜日

身に着ける

michiamo

箔をムラ染めしたメッシュのポケットが迫力大!
優しい色使いの中に、凛とした存在感のあるショルダーバッグ。




ベルト部分が↑かなり太めなので、
バッグをかけると言うよりは、
「バッグを着る」という感覚です^^
収納力もあり、
普段用からお仕事用、旅行用にと、大活躍しそう♪


画像のように身に着けると、
身体に自然と沿ってくれて、流れるようなラインを描きます。



ポケット部分のアップ↑
大胆なデザインながらも細やかな技術が光っています★



良いモノを長く使いたい。
革バッグを使うなら、やっぱりそう思いますよね。
素材にもよりますが、少なくとも・・5年〜10年。
使い方次第で、長く、長〜く愛用して頂けます。
そうする為に大事なのは、
優れた「素材」「縫製」「デザイン性」
そして後は、
使い手の愛情(お手入れ)が入れば、完璧ですっ!


上質のものは、崩し過ぎず。
品を保ちつつ・・・アグレッシブに持ちこなす。

大人の女性にしか出来ない「技」で使い込んでいって欲しいです。