2017年5月24日水曜日

2017F&W新作受注会・バッグチャームオーダー会

◆◇◆チャオチャオチャコ◆◇◆
◆◇◆2017F&W 新作受注会◆◇◆
5月26日(FRI)〜28日(SUN)

チャコファンの皆様、お待たせしました!
先週、東京で行われた新作発表会の全商品を
ひとつひとつ手に取ってご覧頂けます!

「顔隠すからこっち向いて下さい!」
と、無理にお願いして1枚。^^
(美しいお顔をお見せできないのが残念・・・)

会場で聞いてみた。
「チャコさん、今回のテーマは?」
「私の中でカンフーなんですよね〜」
・・・。
そう言えば・・・案内DMにも一言だけ
「あちょ~」って書いてあったっけ。。笑
チャコさんの頭の中はまるで宇宙。^^
前回のウエスタンから、一気にアジアに飛びましたねっ!笑

楽しいバッグがいっぱいです!






◇◆◇フルフルドシュクル◇◆◇
◇◆◇バッグチャーム オーダー会◇◆◇
5月26日(FRI)〜6月10日(SAT)

フルフルファンの皆様も、お待たせしました!
今回も、更にパワーアップした独特なフルフルワールド★
今回のニューフェイスは↓

なんだか凛々しいウサちゃんに・・・

威嚇も可愛いレッサーパンダ。
その他にも、
「あれ?これってチャームにするんですよね?」
「これは間違いなくチャームのパーツなんですよね?」
「チャームってバッグに付けるんですよね???」 
と・・何度も突っ込みたくなるフィギアがいっぱい。笑


小さめでこちら↓

シマウマ&キリンの子供♪

チェーンにカラフルな丸ビーズも沢山!
どの色にしようか・・と、悩むのも楽しいです♪



今回は、前回ご好評頂いた
ヘッドドレスも沢山入荷しています★
一部ご紹介↓
ダリア3種

あじさい2種
髪飾りにはもちろん、
シャツやニットにつけたり
バッグや帽子につけてアクセントにしたり、
壁に飾ってインテリアにしたり。
色々アレンジして頂けます♪








明日25日は、準備のためお休みです。
26日より皆様のご来店をお待ちしております。

SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.