2017年5月4日木曜日

「たとかーふ展」No.7☆ ルーベンス

クラッチでも使える、シンプルなバッグインBAGです。
表からファスナーが見えっぱなしじゃない。
持ち手部分の、美しい色柄。
機能性だけではなく、お洒落に持てる♪
(しかも軽いのです!)

中身をたっぷり入れてみました。↑

L型の長財布・薄マチのメガネケース、
小物入れ・コインケース。
これだけ入れても、まだ少し余裕があります^^

どんだけ、たとかーふーーー!!笑

明るめの小物って、気持ちを上げてくれますよね♪
扱いやすく、軽いので、母の日の贈り物にもオススメ。
和装用にも使えそうです★



和装と言えば・・・
本日のボージャ君

浴衣です!!!
たとかーふ展に合わせて!!

帯までしめとー!
うなじが色っぽかー!着こなしとーね♪
(帯も締めてる!
うなじが色っぽい!着こなしてるね〜。の博多弁)






店内には、200点程の商品が揃っております。
手に取って、日本の伝統技術に触れてみては如何でしょうか。^^
*連休中も休まず営業しております。
どうぞ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。


SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.