2017年5月5日金曜日

「たとかーふ展」No.8☆ シャイラ

キラキラ光るコンパクトな小物入れです。


サイズは、ほぼカードと同じサイズ。
マチもないので入れにくそうに見えますが・・・


クチガネが大きく開き見やすい作りです。
薄マチなのに、見た目以上に収納力もあります★
(100円玉で約8,000円分入ります。←入れてみました!笑)


裏面↑

どちらの面も、とても綺麗な色と柄♪
コインだけを入れるにはもったいない!
アクセサリーを入れてお部屋に飾っても絵になりそうです。




綺麗なお花にも負けないくらい印象的。
それぞれに、優しい色使いの中にも
芯の通った(伝統的な)美しさがあるからでしょうね。


今日(5月5日)は「こどもの日」の為
本日のボージャ君は、お休みです。^^






店内には、200点程の商品が揃っております。
手に取って、日本の伝統技術に触れてみては如何でしょうか。^^
*連休中も休まず営業しております。
どうぞ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。


SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.