2017年5月27日土曜日

受注会&オーダー会

秋冬新作届きました!
可愛いモチーフがいっぱいで
毎回、見飽きないのですが
今回もやっぱり凄い!!
*東京展で見た時よりも・・・
パワーアップして見えるのはなんでかな・・・。笑

「あちょー」のカンフー柄↓
ド迫力!!
ここまでくると、芸術です!

カンフー柄ではないけれど、
個人的にお気に入りなのがパンダ柄↓
「竹」のシェイク飲んでる!!笑

リンゴを頬張る!!

「花見」ならぬ「松見」。笑

さすがはチャコさん★★★
 

他にも沢山!楽しいバッグが手に取ってご覧頂けます。
チャオチャオチャコ受注会は、28日まで!
皆様のご来店をお待ちしております。





SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.