2017年5月15日月曜日

たとかーふ展〜秋冬新作展へ

たとかーふ展にご来店下さった皆様、
ありがとうございました。

母の日に向けてのフェア、と言うことで
今回のDM背景には、カーネーションを使いました。
感謝の気持ちを伝える日・・と、TVで流れていたけれど
ありがとうの気持ちは、思った時に伝えるのが
一番良いのではないかな〜と思います^^


なので・・
商品を揃えて下さったU原さん、
浪速屋商店の皆様、ありがとうございました!

そして、お母さん!いつもありがとう!
まだまだまだまだ元気で居て下さい。



16・17日は、秋冬新作展(仕入れ)の為
お休みとなります。
お店と、この場はお休みですが、
FBにて、最新作をチラ見せしようと思っているので・・
お楽しみに〜!!★


そして、季節は夏へ。
トップ画像も新しく・・・
(マスコット犬ボージャ君&フルフルチャームとバッグ) 

りんりんらんらん風。笑


18日より、皆様のご来店お待ちしております。
いつもありがとうございます。

SOSAKUYA Miyazaki Guest House  Hiro.